FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告
▲ pagetop
こむぎがやってきた!!
私の実家では白猫を飼ってまして、名前はこむぎと申します。

そのこむぎが先日、我が両親とともに妹の所に遊びにやってきたので、会いに行ってきまし

た。



こむぎは、本当ビビリの人見知りする猫なのでかなり緊張してました。↑緊張のあまりこま

った顔になってます(笑)

komu3.jpg

komu2.jpg

こむぎハウスから出てきても、ベットの下に入ってなかなか出てきません。

みんなしてちょっかいかけるもんだから、ビビリのこむぎは心臓バクバクさせてました。

久しぶりの再会だったんだけど、なんかかわいそうな事したな~。

komu4.jpg

実家に戻ったら元気に遊んでると、母から写メール送られてきました。

よかった、よかった。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
こむぎ | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

なかなかベイビー

2008/10/27 22:32 ・・・EDIT

  らぶらぶサムライ様

こむぎちゃん萌~~!!(笑)
本当に困った顔をしてるとこが可愛い~~
うちにも猫がいるけど、外にも遊びに行くんで怪我したり汚れて帰って来たり・・・オス猫は困ったもんです(^_^;)

ぶらぶらサムライとばかり思ってた~~
あちこち行くから、ぶらぶらなのか??って(笑)

そうそう!!
私もtumblr作ったので、是非ともあの黄色い物体をお気に入り写真に入れさせて下さいませ~~



らぶらぶサムライ

2008/10/28 00:14 ・・・EDIT

  なかなかベイビー様

ありがとうございます!!
こむぎはメスです!!こむぎも一時期、ほんの少し外に出して遊ばせてた事があったのですが、他の野良猫にびっくりして木に登っちゃって、降りられなくなってしまいまして、そんなことがあってから外に出さなくなってしまいました。心の中では外で遊びたいな~って思ってるんじゃないかな~。

残念でした!!!(笑)らぶらぶでした!!!(笑)
確かに、僕は愛情たっぷりな剣道三段です(笑)

tumblr作ったんですか~見たいな~!!!
僕の写真でとても恐縮なんですが、使ってやってください~!!!!!

Annasbar

2008/10/29 17:15 ・・・EDIT

  どうも!しんがぁ~そんぐおかんのあんなです。
ほんと、雪のように白くてきれいなニャンコですね!
うちも、2匹、おばちゃん猫がおりますがこむぎちゃんのように気品のかけらもありません。
また、素敵な写真楽しみにしております。

vagabondz

2008/10/29 19:30 ・・・EDIT

  Annasbarさん

こんばんは!!コメントありがとうございます!!!
以前コメントいただいたのは、しんがぁ~そんぐおかんのAnnasbarさんだったんですね!!!ありがとうございました!!これからも宜しくおねがいします!!!

うちのこむぎ気品があるなんて!!ありがとうございます。
でも、凄くビビリで僕になついてくれません(笑)久しぶりに実家に帰っても、顔見るなり逃げてしまいます。
いつになったらなついてくれるんだろうか~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://vagabondzz.blog36.fc2.com/tb.php/28-0666006d
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。